同人サークル埼玉芝浦電機公式ブログ

こちらもあわせてどうぞ twitter:@FJL_TSI_

おもしろ同人誌バザール4に出展します

 10月28日、ベルサール神保町(九段下駅から徒歩3分)二階会議室で開催されるおもしろ同人バザールへの出展が決まりました。

 ツイッターではちらほら呟いていますが、「arrows前使ってたけどダメだったなぁ」と言わずちょっとでも興味を持っていただけたら幸いです。そのきっかけに少しでもなれたら、と思います。

 当日は18-22ページ程度と拙作ではありますが、おそらくコピー本で新刊を出します。現在、鋭意執筆中です。サークル配置、新刊の具体的な概要などは追って当ブログあるいはTwitter上に掲載したいと思います。

 以下に当該イベントの公式サイトのURLを添付しておきます。当日は70を超えるサークルが出展しにぎわうようです。ただフラっと行ってみるだけでも楽しいと思います。

hanmoto1.wixsite.com