同人サークル埼玉芝浦電機公式ブログ

こちらもあわせてどうぞ twitter:@FJL_TSI_

大学受験

※なんでや!富士通関係ないやろ!

センター入試直前ですね
私はセンター入試は利用しないのであまり関係はないのですがそれでも一校目の入試はあと二週間程まで迫ってきていてうかうかしていられませんね。
晴れてサークルとして冊子の頒布を行うには大学に合格して何のしがらみもなくバイトができるようにならないというまず厳しいですし絶対に落とせないですね。
生暖かい目で見守っていただければ幸いかなと思います

追記 F-01Jってサイレントマナーの仕様変わったんですか?それともその前から変わってたんですか?